てぃーだブログ › 色彩☆カラフルライフ~yuriko › 旅行♪♪♪ › 年末年始旅行♪パート2(桑田さん♡)

74 カラーメンタリング® 

家族関係や周りの人間関係の改善に!ペタペタとシールを貼りながら進めていくので、楽しい

視覚効果も抜群自分と気になるあの人のキャラが色で判明!

気になるあの人の心をキュッとつかむコツをお伝えします!!

日時:201774日(火) ①10時 ②13時 ➂15時 各回1H

会場:BrilliantPort

料金:3,000円(税別)


お申込み【hana@coloryuriko.com】までニコニコ



7
28

キュービック・セルフセラピー講座

自分のココロを自分で読み解く事ができるようになる講座です。

テキストがついているので、簡単あなたの毎日の日課にセルフセラピーはいかがですか?

日時:2017728日(金) 各10時~17時(1日集中講座)

会場:BrilliantPort

料金:32,929円(教材・税込)


お申込み【hana@coloryuriko.com】まで

ニコニコ

すぐに更新する予定が、こんなに遅くなってしまいましたびっくり!
すみません。。。


さて、今回のテーマは「年末年始旅行パート2」という事ですが、
パート1では、ディズニーワールドの様子でしたが、
パート2では、後半の様子をお伝えしていきます音符オレンジ


4日目  子供たちを妹家族宅でお泊りをさせてもらい、私たち夫婦は横浜へバス
うふふピース
何を隠そう、私は、桑田佳祐さんの大ファンなのでありますラブハートハートハート
そう、桑田さんのLIVE TOUR2012「I LOVE you-now & forever」へ行ってまいりましたハート


年末年始旅行♪パート2(桑田さん♡)



席は、アリーナで、舞台のすぐ横ニコニコ
何と!肉眼で桑田さんが見える距離じゃないですか!?


桑田さんが登場してくるなり、興奮は最高潮にびっくり
目頭が熱くなり、あー今年1年頑張って良かった!
最高の締めくくりだーハートなんて、色々考えながら一緒に歌い、拳を上げ、涙をふきふきタラ~


桑田さんが、今は亡きお姉さんとの思い出をユーモアを交えて紹介してくれました。
お姉さんがビートルズを教えてくれたこと。
お姉さんのお陰で、今僕はここ(ステージ)に立つことが出来ていること。
そして、そのお姉さんへの想いを歌にしたこと。

「愛しい人へ捧ぐ歌」

この曲を歌う桑田さんは涙目でした。。。
そして、私も大好きな曲の1つでしたが、生で桑田さんのエピソードを聞いた後に聞く生歌は、何とも言えない魂が揺さぶられる感じで、
終始涙が止まりませんでしたうわーん
ふと隣を見ると、主人も泣いていて。
こんなに万人の人を感激させられる桑田さんって、何てすごい人なんだろう。
そして、また涙・涙でしたぐすん


最後のアンコールの時は、ファンに向かって深々とお辞儀をする桑田さん。
一体何分経っただろう?と思えるほどの長いお辞儀でした。
今日まで病気を乗り越えてきて、今ここに立っているのはファンのお陰と言わんばかりの想いがひしひしと伝わってきて、
「桑田さん、もうお顔を上げて・・・」
「感謝をしているのはこっちの方だよ・・・」
↑心の叫び汗
そして、
「明日晴れるかな」
を前半をアカペラで歌うんですびっくり!!

もう、桑田さん!こんなに素敵な歌声を本当に本当にありがとう。
私は、こんなに歌で泣けるのかと思う位の涙を流しましたうわーん


ステージを去っていく桑田さんに、心から「桑田さんありがとー!!!」と叫んでいた私。


感激と感動で半月が過ぎましたが、未だに余韻に浸っている状態ですハート


パート2は、桑田さんLIVEだけをお伝えしたかったので、ここまでにしますピース


続きは、パート3へ。。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行♪♪♪)の記事
フロリダ満喫♪♪
フロリダ満喫♪♪(2016-09-07 13:29)

夏休み♪ヤンバル
夏休み♪ヤンバル(2016-07-25 10:15)

ディズニー♫
ディズニー♫(2016-03-18 21:35)


Posted by color-yuriko at 12:29│Comments(0)旅行♪♪♪
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
キュービック・カラーセラピーとは、自分を癒し、家族とのコミュニケーションを高める事を目的とした これまでにない新しい 「色彩療法」です。 自分を前進させる勇気(チカラ)を 色彩を手掛かりに見つけ出し、 なりたい自分に自信を持ってなれるようにサポートする 「臨床色彩心理療法」です。 なぜその色を選んだか、クライアントさんは無自覚・無意識かもしれませんが、 しかし、その時の自分の心の状態と似通った波長を持った色を、 知らず知らずのうちに求めている事の結果が色に映し出されます。 カラーカウンセラーのサポートがある事で、 客観的に自分の心や気持ちと向き合う事が出来るようになります♪
LINE クービック予約システムから予約する