てぃーだブログ › 色彩☆カラフルライフ~yuriko › 2013年01月

74 カラーメンタリング® 

家族関係や周りの人間関係の改善に!ペタペタとシールを貼りながら進めていくので、楽しい

視覚効果も抜群自分と気になるあの人のキャラが色で判明!

気になるあの人の心をキュッとつかむコツをお伝えします!!

日時:201774日(火) ①10時 ②13時 ➂15時 各回1H

会場:BrilliantPort

料金:3,000円(税別)


お申込み【hana@coloryuriko.com】までニコニコ



7
28

キュービック・セルフセラピー講座

自分のココロを自分で読み解く事ができるようになる講座です。

テキストがついているので、簡単あなたの毎日の日課にセルフセラピーはいかがですか?

日時:2017728日(金) 各10時~17時(1日集中講座)

会場:BrilliantPort

料金:32,929円(教材・税込)


お申込み【hana@coloryuriko.com】まで

ニコニコ

【PR】

  

Posted by TI-DA at
最後の2日間は、羽田空港に近い方が楽♪という理由で、
お台場で過ごしてきました。


ホテルは、ホテル日航東京。


レインボーブリッジや、お台場が一望できて、
お正月のキラキライルミネーションを味わうには最高のホテルでしたピカピカ











元旦早朝から、お台場前には長蛇の列が。
何?何?
何があるんだろう?と気にはなりましたが、
寒い上に、LIVEでエネルギーを使い果たした私には、
並ぶという事は到底できませんでした汗


でも、お台場前特設会場では、生スギちゃんや、生ももちちゃんを見ることが出来ましたよ音符オレンジ


相変わらずノースリーブのスギちゃんでした。

その2日後にインフルエンザでダウンとのニュースびっくり

また、その数日後に同じくインフルエンザでダウンとのももちチャンのニュースびっくり!!

タレントの皆さんは年末年始が超多忙で大変だったんですね。
お大事になさって下さいぐすん


福袋を買ったり、
夜景を見ながらお酒を飲んだりと、
楽しいお台場でした音符オレンジ


というわけで、今回の年末年始旅行はおしまいですニコニコ


また今年も元気いっぱい頑張っていく所存でございますパンチ!

どうぞ、宜しくお願いいたしますハート


ペットホテルに預けていた愛犬も久々の再会に笑顔でしたニコニコ
寂しかったねー。
待っててくれてありがとうびっくり


  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 13:10Comments(0)旅行♪♪♪

すぐに更新する予定が、こんなに遅くなってしまいましたびっくり!
すみません。。。


さて、今回のテーマは「年末年始旅行パート2」という事ですが、
パート1では、ディズニーワールドの様子でしたが、
パート2では、後半の様子をお伝えしていきます音符オレンジ


4日目  子供たちを妹家族宅でお泊りをさせてもらい、私たち夫婦は横浜へバス
うふふピース
何を隠そう、私は、桑田佳祐さんの大ファンなのでありますラブハートハートハート
そう、桑田さんのLIVE TOUR2012「I LOVE you-now & forever」へ行ってまいりましたハート





席は、アリーナで、舞台のすぐ横ニコニコ
何と!肉眼で桑田さんが見える距離じゃないですか!?


桑田さんが登場してくるなり、興奮は最高潮にびっくり
目頭が熱くなり、あー今年1年頑張って良かった!
最高の締めくくりだーハートなんて、色々考えながら一緒に歌い、拳を上げ、涙をふきふきタラ~


桑田さんが、今は亡きお姉さんとの思い出をユーモアを交えて紹介してくれました。
お姉さんがビートルズを教えてくれたこと。
お姉さんのお陰で、今僕はここ(ステージ)に立つことが出来ていること。
そして、そのお姉さんへの想いを歌にしたこと。

「愛しい人へ捧ぐ歌」

この曲を歌う桑田さんは涙目でした。。。
そして、私も大好きな曲の1つでしたが、生で桑田さんのエピソードを聞いた後に聞く生歌は、何とも言えない魂が揺さぶられる感じで、
終始涙が止まりませんでしたうわーん
ふと隣を見ると、主人も泣いていて。
こんなに万人の人を感激させられる桑田さんって、何てすごい人なんだろう。
そして、また涙・涙でしたぐすん


最後のアンコールの時は、ファンに向かって深々とお辞儀をする桑田さん。
一体何分経っただろう?と思えるほどの長いお辞儀でした。
今日まで病気を乗り越えてきて、今ここに立っているのはファンのお陰と言わんばかりの想いがひしひしと伝わってきて、
「桑田さん、もうお顔を上げて・・・」
「感謝をしているのはこっちの方だよ・・・」
↑心の叫び汗
そして、
「明日晴れるかな」
を前半をアカペラで歌うんですびっくり!!

もう、桑田さん!こんなに素敵な歌声を本当に本当にありがとう。
私は、こんなに歌で泣けるのかと思う位の涙を流しましたうわーん


ステージを去っていく桑田さんに、心から「桑田さんありがとー!!!」と叫んでいた私。


感激と感動で半月が過ぎましたが、未だに余韻に浸っている状態ですハート


パート2は、桑田さんLIVEだけをお伝えしたかったので、ここまでにしますピース


続きは、パート3へ。。。


  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 12:29Comments(0)旅行♪♪♪

明けましておめでとうございますピカピカ


気が付くと、今日は1月8日びっくり
新年を迎えて、あっという間に1週間が過ぎましたねアップ
あれよあれよという間に、年末年始がドタバタと過ぎ去っていきました汗


我が家では、クリスマス当日にツリーを即片付け、気分はお正月モードへ変換。そして、ディズニーワールドへ旅行へ行ってまいりました飛行機


(1日目)
主人がまだ仕事納めではない為、
私が子供たち3人を引き連れて、一足先に東京入り。
少し不安はありましたが、ディズニー3デーを楽しむ為、
バスの時刻表から、ホテルへのアクセス方法、等々。。。
入念に下調べをしましていざ出発パンチ!


下の子がバスの中で、トイレー!とか言い出さないように常に気にかけたり、もしもの時の為にお着替えを手荷物で用意したり、飛行機の中で耳が詰まらないよう、飲み物やキャンディーを持参したり。
と、荷物が多くて移動が大変でした。


案の定、羽田空港からホテルまでのリムジンバスでは、
下の子が眠ってしまい、(朝5時起きの為)
起こすと大泣きする始末がーん
やっぱりパパの力が欲しい~ガ-ン


まぁ、何とか無事ホテルに到着し、荷物を預けて、
ディズニーランドへいざ出発グーびっくり






写真を撮る余裕が無く、
気が付くとパレードになってしまいましたびっくり!汗

やっぱりパレードは圧巻ですねアップびっくり
寒さを忘れる位の感動でした。


(2日目)
主人が午後に東京に到着する予定なので、
午前中は、私と3人の子供たちのみでまたディズニーランドへ。


それにしても、人の多いことびっくり
並ぶ間も手荷物を持って筋肉痛でしたが、
ありったけの気力と体力を振り絞り頑張りました炎


午後に、主人がディズニーに到着し、大勢の人の中無事再会出来た時には、ホットして涙が出そうでしたぐすん(たった1日半の別行動ですが、慣れない土地は神経を使うもので汗








上何故か、人が1人も写っていないびっくり


ビッグサンダーマウンテン、
スプラッシュマウンテンに
下の子4歳がデビューしました花火
私の心配をよそに、乗りたい!乗りたい!と張り切り、
搭乗中も楽しそうにニコニコ。
搭乗後も楽しかったね~ニコニコと、大満足の様子でした。
100分待ちを乗り越えて良かったですガッツポーズ


(3日目)
ディズニーシーへ。
この頃から、疲れもピークに達してきてはいましたが、
人の多さや、並ぶこと、寒さにもだいぶ慣れてきていました。
この日は、2年ぶりに会う妹家族も合流しましたピカピカ







トイ・ストーリーは4時間待ち!!!
並ぶのに慣れたとはいえ、さすがにそれは出来ませんでしたガ-ン


タワーオブテラーのお化け屋敷(エレベーターが落下するアトラクション)は1時間もの間、外からその様子を眺め、挑戦するか迷いましたが、4歳の下の子が乗る!!と言い出し、どんなに説得しても引かない雄姿?に、こちらが説得され90分待ちで並ぶことに。
外で1時間迷っていなければ、とっくに乗れていたはずですがヒミツ
エレベーターが落下する瞬間、私は心からこの世の終わりだと思い、どれだけ叫んだか分かりません。
まだスリルがあるコースター系の乗り物が絶対いいびっくり!!と、心から乗った事を後悔しましたうわーん
でも、子供たちは案外ケロっとしていて、
また乗りたいね~ニコニコと、いとこ同士話していましたガ-ン


そんな感じで、3デーのディズニーの旅は終わり、
明日はウフフハート
私の1番のお楽しみが待っているのですハート


パート2へ続きます。。。


  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 14:42Comments(0)旅行♪♪♪

 
キュービック・カラーセラピーとは、自分を癒し、家族とのコミュニケーションを高める事を目的とした これまでにない新しい 「色彩療法」です。 自分を前進させる勇気(チカラ)を 色彩を手掛かりに見つけ出し、 なりたい自分に自信を持ってなれるようにサポートする 「臨床色彩心理療法」です。 なぜその色を選んだか、クライアントさんは無自覚・無意識かもしれませんが、 しかし、その時の自分の心の状態と似通った波長を持った色を、 知らず知らずのうちに求めている事の結果が色に映し出されます。 カラーカウンセラーのサポートがある事で、 客観的に自分の心や気持ちと向き合う事が出来るようになります♪
LINE クービック予約システムから予約する