てぃーだブログ › 色彩☆カラフルライフ~yuriko › 2015年07月

74 カラーメンタリング® 

家族関係や周りの人間関係の改善に!ペタペタとシールを貼りながら進めていくので、楽しい

視覚効果も抜群自分と気になるあの人のキャラが色で判明!

気になるあの人の心をキュッとつかむコツをお伝えします!!

日時:201774日(火) ①10時 ②13時 ➂15時 各回1H

会場:BrilliantPort

料金:3,000円(税別)


お申込み【hana@coloryuriko.com】までニコニコ



7
28

キュービック・セルフセラピー講座

自分のココロを自分で読み解く事ができるようになる講座です。

テキストがついているので、簡単あなたの毎日の日課にセルフセラピーはいかがですか?

日時:2017728日(金) 各10時~17時(1日集中講座)

会場:BrilliantPort

料金:32,929円(教材・税込)


お申込み【hana@coloryuriko.com】まで

ニコニコ

【PR】

  

Posted by TI-DA at


糸満市にある
ごはんとカフェまーる さん。

7/27に閉店という事で、
大好きなYさんにお会いするため
行って参りました




美味しいお料理とパン。
ご馳走様でした!




Yさんご夫婦には大きい夢があります。
いつもカラーカウンセリングの時の色に現れるので、私はその目標に向かって頑張っているYさんを応援しています


1歩ずつ
1歩ずつ


途中で辛く苦しい事もあると思います。
諦めて戻りたくなる事もあると思います。

だけど、1歩ずつ。
歩み続けていれば、
いつか必ず山の頂上にたどり着く事ができます
それは、歩み続けた人にしか見えない景色が広がっています
だから、諦めないで下さいね


これからも
Yさんの笑顔が見たいです


カラーカウンセリングが必要な時はいつでも言って下さいね〜^o^


またいつか、まーるさんのご飯が食べられる日を楽しみに待っています



  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 22:34Comments(0)今日の色々♪

2015年07月25日

HAPINAHA で BBQ



那覇市三越跡地に出来たHAPINAHA内の
「サントリーザ・プレミアムモルツ OCEAN GRILL」






美味しい〜

楽しい〜





外BBQも良いけれど、
中BBQは気軽に夏気分を味わえますね





  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 15:54Comments(0)ご飯(●^o^●)



サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 2015 in 沖縄



去る連休に、ついに待ちに待ったサザンライブが、沖縄コンベンションセンターで開催されました




サザンメンバーがいつものように普通に登場し、やっぱり1番最後に桑田さんが登場したのですが、言葉にならない感動でした


1日目は、アリーナ8列目真中辺りの良席
桑田さんが目の前。
新アルバム葡萄のナンバー〜懐かしい曲まで満載!
「はっぴーえんど」の時は感動で涙が溢れ、「みんなのうた」ではジャンプジャンプ!


何でこんなに人の心に響く唄が唄えるんだろう


25周年の沖縄ライブの時はお腹の中にいた長男が今年12歳になります。
今回、2日目は長男も一緒に参戦する事ができ、感無量でした。
ちなみに、2日目はアリーナ23列目真中辺りでした。


サザンと共に歩んでいる私の人生。
これからもずっとサザンの曲を聴きながら、辛い事も楽しい事も1つ1つに感謝できる人になりたいな。と、誓いを新たに、また前進していきます


追伸とても素敵なサザン応援団の方がいました。
2日目のライブで、スタンド席に座っていた私の次男に、帰り際、打ち上げられたテープを分けてくれました。
スタンド席までは飛ばなかったテープを、欲しくても手が届かなかった人達に分けてくれているのです。
サザンを愛する紳士でした。
感動を分かち合うその温かい気持ちに、感激いたしました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは
最後までお読み下さりありがとうございました!


またこれより、カラーの事もUPしていきたいと思います^ ^



  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 23:34Comments(0)今日の色々♪



これは、2003年宜野湾市海浜公園で行われた25周年のLIVE です


あの時、ちょうど「真夏の果実」の
今夜も冷たい雨が降る〜
と、桑田さんが唄った瞬間、
天に桑田さんの想いが通じたのか、
雨が降り始めました。


何とも言えない会場の雰囲気。
桑田さんも一瞬驚いた表情でした。


サザンと客席が一体となった感動が今でも思い出されます。


いよいよ明日
本番です。


今日は、懐かしいサザ友と連絡を取り合い、明日盛り上がろうね!と約束


車で街を走れば、サザンTを着たご夫婦を見掛けたり。


皆、色々な想いを胸に、明日サザンの元へ参戦するんだなぁ。と、とても嬉しかったです





それでは、お休みなさい。。。


明日、楽しみです。。。



  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 23:27Comments(0)今日の色々♪

サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅 LIVE TOUR2015 in沖縄

私のサザン沖縄LIVE!勝手にカウントダウン☆LIVE2日前です〜キラキラ 


どんどん胸が踊ります音符オレンジ


応援団BBSでは、全国各地から今回の沖縄LIVEに参戦される方の書き込みを目にしました。
LIVEを挟んで前後2・3日、旅行がてら来られるとの事。
前日には、海洋博の花火祭り花火2も開催されて、夏本番びっくりって感じですねピース


さあ、私はというと。。。
色々サザンgoodsを引っ張りだしては、その当時の思い出に浸っていますハート



記念すべき代通100号びっくり!!





何とキラキラ 12年前のサザンの25周年記念LIVEin沖縄で、桑田さんが投げた水をgetした宝物の神コップですハート
当時、長男がまだお腹の中にいたのに、夢中で楽しんでいましたタラ~



ちゃんと、神コップの裏には「桑」の押印がキラキラ 
(うふふハート初めて公開しますニコニコ




こちらは、2年前のサザン再結成の際に行われた、「茅ヶ崎LIVE」のチケットですピカピカ
茅ヶ崎は、私にとってとても思い出深い場所。
過去の記事にもUPしていますので、覗いてみて下さいねキョロキョロ





そして、今回の葡萄の旅TOURアップ

皆、何を着てくるのかな〜。ピース

色々考えながら2日前を過ごしています。


さあ、仕事も頑張るぞ〜グー


では、また明日、「勝手にカウントダウン前日編」もお時間がありましたら覗いて下さいねニコニコ



  
  • LINEで送る


Posted by color-yuriko at 11:40Comments(0)今日の色々♪
 
キュービック・カラーセラピーとは、自分を癒し、家族とのコミュニケーションを高める事を目的とした これまでにない新しい 「色彩療法」です。 自分を前進させる勇気(チカラ)を 色彩を手掛かりに見つけ出し、 なりたい自分に自信を持ってなれるようにサポートする 「臨床色彩心理療法」です。 なぜその色を選んだか、クライアントさんは無自覚・無意識かもしれませんが、 しかし、その時の自分の心の状態と似通った波長を持った色を、 知らず知らずのうちに求めている事の結果が色に映し出されます。 カラーカウンセラーのサポートがある事で、 客観的に自分の心や気持ちと向き合う事が出来るようになります♪
LINE クービック予約システムから予約する