いよいよ年末!~11月が終わります

color-yuriko

2016年11月30日 14:35



こんにちは

最近急に冷え込みが激しくなってきた沖縄ですね
気持ちは一気に年末へ

年末というと毎年慌ただしくしている私ですが、
やはりその中でもクリスマスの雰囲気は楽しみたいものです

オフィスの一角にツリーを飾ってみました(←サボテン・・・)
いや、飾ってもらいました

スタッフさん達、最初は面倒くさいなぁ~。
と思ったはずですが、オーナメントを飾っていくうち、
どんどん盛り上げっていきまして、あれも欲しい、これも可愛いかも!と、カタログを見てはしゃいでいました。

また次回写真UPしますね

そんな感じで明日から12月です

体調には気をつけながら、先手先手で物事をこなしていきたいと思います

では、また更新します


関連記事